プロポーズの思い出の場所で♡佐世保前撮り

2020-06-20 17:34:43 佐世保市・周辺エリア

佐世保で出会い、結婚を決められたお2人。

アルカス佐世保のお部屋でまずは和装へ。


お部屋にバック紙とライトを設営して、まずはしっかり、きちんと撮影。


次に、秋に結婚式を挙げる神社、亀山八幡宮へ移動します。

広くて大きな神社ですね!

緑がとてもきれいな季節でした♡


こんなかわいいショットも(*^^*)


お2人が何を話していたのかは私達には分かりません(笑)

大きな藤棚の前で。

鳥が苦手な新婦さん。
近寄ってくる鳩におびえながらの撮影でした(笑)

小さなお花を挿した、ゆるいまとめ髪。



この笑顔にカメラマンも美容師さんもみんなメロメロでした♡

アルカス佐世保に戻り、ウェディングドレスとタキシードにお着替え。
次のロケ地、白浜海水浴場へ。

新婦のお母様と、愛犬カンタ君が合流です(*^^*)



美しい砂浜と、この素晴らしいお天気!



沈み始めた太陽。
空の色が変わっていきます。

ウェディングドレスに羽織ったデニムシャツもかわいい!!

SORAの小笹さんがカメラマンだと、かなりの確率でお姫様抱っこを要求されます(笑)

新郎さん、たくましくて素敵!!(≧▽≦)


何気ない表情も。





ついに太陽が隠れました。

ラストのロケ地は、新郎さんがプロポーズした思い出の弓張岳展望台。
満点の星空のもと、ため息の出るような美しい写真が撮れました♡

寒さの中、震えながらお2人も頑張ってくれました!

アルカス佐世保に戻り、ヘアチェンジをして最後の撮影です。


ブーケは、新婦さんが好きな紫色のお花を使った造花のクラッチブーケ。
造花のいいところは、挙式当日も持つことができ、新居にもずっと飾ることができることですね♡

春とは言え、夕方から冷え込んだ日、夜遅くまで皆さんお疲れ様でした(*^^*)

写真:SORA小笹さん・北村さん
ヘアメイク:ビューティーサロンはまさん
ブーケ:花工房るふらんさん
衣装:スエヒロさま

はなえむのお仕事レポート

タグ一覧