新郎のバンド演奏で盛り上がった披露宴♪

2020-04-29 18:12:17 福岡・佐賀

嬉野温泉大正屋さまの、昭和を思わせる落ち着いた雰囲気が気に入られ、披露宴会場に選ばれたお2人。

お支度中は少し緊張の面持ちです。


新郎新婦のもとにご挨拶に伺い、「今日は頑張るぞ~!」の円陣を組みました(≧▽≦)


大正屋での神前結婚式です。


三々九度。




ご家族ご親族、ご親友に見守られ、無事に結婚式は結びとなりました。


大正屋の玄関を開けるとすぐに受付です。
新婦が書かれたお2人のお名前と、


ひと針ずつ心を込めて刺繍されたウェルカムボードです。


また、席次表と、


お名前札を立てる折り鶴もお2人が手作りされました。


お2人の希望を伝えて作っていただいたテーブルフラワー。


高砂のお席にもグリーンがたくさんです。


会場の準備は万端!
金屏風の前にご両親と並び、いよいよゲストのお迎えです。


皆さんお揃いいただき、色打掛でご入場。


新郎さんのご挨拶から始まり、乾杯前には鏡開きを行いました。


大正屋ならではの笹酒で皆様と乾杯した後は、ご友人やお世話になった方々にテーブルスピーチをいただきました。


お色直し退場は、それぞれご兄弟、ご両親と。


新婦はウェディングドレス姿でお父様とご入場。


ステージの上で待つ新郎とバトンタッチです。


新郎新婦で仲良くお進みいただき、ウェディングケーキにご入刀!


入刀するケーキにはお2人がご用意されたケーキトッパ―を載せました。

その下には、皆さんに配りやすいようにとたくさんの可愛いカップケーキ♡

新郎から新婦へのファーストバイトでは、「ここがいい」とリクエストする新婦さん(≧▽≦)


新郎さんへは、ご用意された大きなスプーンで食べさせました(笑)


小さなお子様からプレゼントをいただき、


次は余興のお時間です♪
新郎さん率いるバンドの演奏に合わせて、新婦のお父様を含むご親族、ご近所の皆さんが、

てんとう虫のサンバを歌ってくださいました♪


お母様も大喜び♪


次はいよいよ新郎さんのバンド演奏です♪



ご披露宴の始めはこちらにも伝わってくるくらい緊張されていた新郎さんでしたが、ギターを持つとイキイキ♡嬉しそうでした(*^^*)


新婦さんもお友達と特等席で応援です♪

余興で盛り上がった後は、皆さんとテーブルフォト。


新婦からお母様へ心を込めて書かれたお手紙は手渡しされ、お互いのご両親へお花をプレゼント。


お見送りの際には、ご友人のコーヒーショップのドリップコーヒーをプチギフトとして配られました。





無事にお開きになりました~!

打合せから前撮り、当日も一緒に楽しませていただきました(*^^*)
これからも仲良くお過ごしください♡

はなえむのお仕事レポート

タグ一覧

#オリジナルウェディング
#鏡開き
#両親へプレゼント
#ビーチウェディング
#佐世保市民文化ホール
#嬉野結婚式
#実家で結婚式
#岐阜披露宴
#リゾートウェディング
#ホームウェディングパーティー
#着物
#モーニング
#ウェディングプランナー
#雲仙結婚式
#佐世保前撮り
#佐賀前撮り
#ブライダルMC
#人前式司会
#諫早結婚式
#ペットと一緒
#長崎披露宴
#日本遺産ウェディング
#国際結婚
#BBQウェディング
#佐世保結婚式
#手作りペーパーアイテム
#嬉野披露宴
#二部制
#雲仙前撮り
#和装前撮り
#長崎前撮り
#クラシックホテル司会
#ハウステンボスウェディング
#ブーケブートニアの儀式
#ホテルウェディング
#前撮り
#ガーデンウェディング
#有形文化財ウェディング
#伊王島ウェディング
#BBQ
#佐世保ロケフォト
#佐賀フォトウェディング
#人前結婚式
#カトリック挙式
#人前式
#秋の前撮り
#長崎花嫁
#料亭ウェディング
#神ノ島教会
#グラバー園挙式
#雲仙披露宴
#結の浜ウェディング
#ブライダルプロデュース
#レンタル衣装
#セーラームーン
#佐世保披露宴
#ウェディングフォト
#実家で披露宴
#ビーチバレーボール
#ルシノワかわで
#オリジナルうちわ
#司会
#長崎結婚式
#佐世保フォトウェディング
#叙勲の衣装
#諫早披露宴
#桜
#ロケフォト
#海辺で結婚式
#レストランウェディング
#長崎
#諫早前撮り