新郎のバンド演奏で盛り上がった披露宴♪

2020-04-29 18:12:17 福岡・佐賀

嬉野温泉大正屋さまの、昭和を思わせる落ち着いた雰囲気が気に入られ、披露宴会場に選ばれたお2人。

お支度中は少し緊張の面持ちです。


新郎新婦のもとにご挨拶に伺い、「今日は頑張るぞ~!」の円陣を組みました(≧▽≦)


大正屋での神前結婚式です。


三々九度。




ご家族ご親族、ご親友に見守られ、無事に結婚式は結びとなりました。


大正屋の玄関を開けるとすぐに受付です。
新婦が書かれたお2人のお名前と、


ひと針ずつ心を込めて刺繍されたウェルカムボードです。


また、席次表と、


お名前札を立てる折り鶴もお2人が手作りされました。


お2人の希望を伝えて作っていただいたテーブルフラワー。


高砂のお席にもグリーンがたくさんです。


会場の準備は万端!
金屏風の前にご両親と並び、いよいよゲストのお迎えです。


皆さんお揃いいただき、色打掛でご入場。


新郎さんのご挨拶から始まり、乾杯前には鏡開きを行いました。


大正屋ならではの笹酒で皆様と乾杯した後は、ご友人やお世話になった方々にテーブルスピーチをいただきました。


お色直し退場は、それぞれご兄弟、ご両親と。


新婦はウェディングドレス姿でお父様とご入場。


ステージの上で待つ新郎とバトンタッチです。


新郎新婦で仲良くお進みいただき、ウェディングケーキにご入刀!


入刀するケーキにはお2人がご用意されたケーキトッパ―を載せました。

その下には、皆さんに配りやすいようにとたくさんの可愛いカップケーキ♡

新郎から新婦へのファーストバイトでは、「ここがいい」とリクエストする新婦さん(≧▽≦)


新郎さんへは、ご用意された大きなスプーンで食べさせました(笑)


小さなお子様からプレゼントをいただき、


次は余興のお時間です♪
新郎さん率いるバンドの演奏に合わせて、新婦のお父様を含むご親族、ご近所の皆さんが、

てんとう虫のサンバを歌ってくださいました♪


お母様も大喜び♪


次はいよいよ新郎さんのバンド演奏です♪



ご披露宴の始めはこちらにも伝わってくるくらい緊張されていた新郎さんでしたが、ギターを持つとイキイキ♡嬉しそうでした(*^^*)


新婦さんもお友達と特等席で応援です♪

余興で盛り上がった後は、皆さんとテーブルフォト。


新婦からお母様へ心を込めて書かれたお手紙は手渡しされ、お互いのご両親へお花をプレゼント。


お見送りの際には、ご友人のコーヒーショップのドリップコーヒーをプチギフトとして配られました。





無事にお開きになりました~!

打合せから前撮り、当日も一緒に楽しませていただきました(*^^*)
これからも仲良くお過ごしください♡

はなえむのお仕事レポート

タグ一覧