新婦のご実家で花嫁支度&佐賀・嬉野で前撮り

2020-04-29 16:25:02 福岡・佐賀

晴天に恵まれた11月、佐賀で前撮りが行われました。

新婦のご実家で和装のお支度をし、近くを流れる小川のそばで撮影をしました。

大きな木の緑がとても綺麗でした♡

お父様にも急きょスーツを着ていただき、家族で撮影。

ご自宅ならではのリラックスした感じが伝わってきます。

白無垢にお召し替え。

縁側の障子が白無垢姿にとても似合います。

ご仏前にご報告。



お母様に手を引いていただき、まさしく「嫁ぐ」シーンですね♡

もちろん、こんなにキュートな写真も撮りましたよ!


大好きなお婿さんとも♡


次は祐徳稲荷神社へ移動して撮影。



和装のためにご用意されたブーケ。

まるで鳳凰のように翼を広げる雲に包まれているようです。


美容師さんをはじめ、スタッフのみんなで♪


ご披露宴会場の嬉野温泉大正屋へ。


緑の美しい中庭で。


新郎さんお一人の撮影の時、他の皆さんはお喋りに花が咲いていて誰も新郎さんを見ていなかった、そのことに気づいて大笑い(笑)


次はウェディングドレスとスーツにお着替えされ、大正屋の椎葉山荘へ。
玄関へと繋がる橋の上で。


オーダードレスにナチュラルなクラッチブーケがピッタリです。


ブーケとお揃いのヘア用フラワー、低めの位置につけたベール。


普段新郎さんが演奏されているギターを持ってきていただきました♪


赤や黄色に色づいた山に溶け込むようなシーンでした♡




ラストの撮影は大正屋のロビーで。


新婦のお母様とも和気あいあいと過ごした楽しい1日でした(*^^*)

写真:SORA 小笹さん・北村さん
ヘアメイク着付け&和装レンタル:杠(ゆずりは)梶田さん

はなえむのお仕事レポート

タグ一覧