楽しいこと大好き!な、お2人のウェディング

2020-04-28 16:55:53 諫早・大村・周辺エリア

長崎在住のお2人でしたが、ご提案した雲仙観光ホテルを気に入られ、雲仙で挙式と披露宴をすることに。
しかも、ホテル全館貸切です♡

ホテルに続く並木道で。

(ある芸人さんに似ていると話題になりました・笑)

貸切なので、正面玄関のドアを閉め、それをバックに人前結婚式を行いました。

和装での人前式です。
ご友人やご家族に見守られる中、涙ぐみながらご入場。


誓いの言葉を読み上げ、


指輪の交換で笑顔になりました♡


温かいながらも厳かな雰囲気の中、人前式が行われ、次は楽しい披露宴です♪




来賓祝辞をいただき、


乾杯です♪



ベリーで豪華にデコレーションされたウェディングケーキ!


お2人で仲良くご入刀です。


お色直し退場はお母様と^^


新郎さんが退場される前には、お母様へプレゼントを渡されました。

これまで誕生日プレゼントなど渡したことがないとおっしゃっていて、何がいいかと一緒に考え、おうちのお庭に植えて育ててもらえるよう、誕生花であるコデマリを贈りました(*^^*)

お色直しをしてご入場後は、楽しい余興のお時間です♪
新郎さんはサッカー仲間に胴上げされたり、


新郎新婦お2人も参加して、新婦のご友人の皆さんと一緒に演奏したり歌ったり♪

きっと、ゆずの曲だったような気がします♪

皆様のお席に、キャンドルサービスでご挨拶。




今日までのことを思い浮かべながら、メインキャンドルにあかりを灯します。


新婦がお手紙を読まれ、お父様お母様の元へ。


真っ赤なバラの大きな花束が贈られました。


新郎からのご挨拶で結びとなり、


お見送りの前にはこの笑顔(*^^*)


ゲストをお見送りした後は、すべてを出し切り、床に倒れ込む新郎さん。
それを見て涙を流す新婦さん。

(演技ですけどね・笑)

この後も、お泊りになった皆様と夜遅くまで盛り上がられたことと思います(*^^*)

ちなみに、私の手元にお写真は残っていないのですが、前撮りも楽しすぎて、涙が出るほど笑い過ぎました(≧▽≦)

まず、被り物を持参されていたお2人。
ウサギだったと記憶していますが、それを被り、披露宴会場のテーブルに着席。
テーブルの上のお皿の上には、厨房からニンジンをお借りし、載せました(笑)
それをナイフとフォークで食べるウサ…新郎新婦(笑)

そして極めつき(笑)は、ホテルの中にある温泉での撮影です。
水戸黄門で有名な由美かおるさんの入浴シーン、分かられる方、まだいらっしゃいますよね?(笑)
結われた日本髪で、湯船に浸かる、セクシーなあのショット。
あれを再現しましたヾ(≧▽≦)ノ

カツラを被り、バスタオルを巻いて、湯船につかる新婦さん(笑)
それを涙を流し笑いながら撮影するカメラマンと、私たち(笑)
あの前撮りは一生忘れられません(≧▽≦)

はなえむのお仕事レポート

タグ一覧

#オリジナルウェディング
#鏡開き
#両親へプレゼント
#ビーチウェディング
#佐世保市民文化ホール
#嬉野結婚式
#実家で結婚式
#岐阜披露宴
#リゾートウェディング
#ホームウェディングパーティー
#着物
#モーニング
#ウェディングプランナー
#雲仙結婚式
#佐世保前撮り
#佐賀前撮り
#ブライダルMC
#人前式司会
#諫早結婚式
#ペットと一緒
#長崎披露宴
#日本遺産ウェディング
#国際結婚
#BBQウェディング
#佐世保結婚式
#手作りペーパーアイテム
#嬉野披露宴
#二部制
#雲仙前撮り
#和装前撮り
#長崎前撮り
#クラシックホテル司会
#ハウステンボスウェディング
#ブーケブートニアの儀式
#ホテルウェディング
#前撮り
#ガーデンウェディング
#有形文化財ウェディング
#伊王島ウェディング
#BBQ
#佐世保ロケフォト
#佐賀フォトウェディング
#人前結婚式
#カトリック挙式
#人前式
#秋の前撮り
#長崎花嫁
#料亭ウェディング
#神ノ島教会
#グラバー園挙式
#雲仙披露宴
#結の浜ウェディング
#ブライダルプロデュース
#レンタル衣装
#セーラームーン
#佐世保披露宴
#ウェディングフォト
#実家で披露宴
#ビーチバレーボール
#ルシノワかわで
#オリジナルうちわ
#司会
#長崎結婚式
#佐世保フォトウェディング
#叙勲の衣装
#諫早披露宴
#桜
#ロケフォト
#海辺で結婚式
#レストランウェディング
#長崎
#諫早前撮り