280名の皆さんと盛り上がったウェディング

2020-04-22 15:25:16 長崎市・周辺エリア

うぐいす嬢のお仕事をしていた時に、
ご縁があってお知り合いになった新郎さん。

数年経っていたものの、
司会をお願いしたいと嬉しいご連絡がありました(*^^*)

会場は、ガーデンテラス長崎さん。
長崎港を見下ろすことができる全面ガラス張りの
チャペルで人前結婚式を行いました。



新郎さんがご入場と同時に、ダーズンローズの
セレモニーを行い、人前式がスタート。
お2人から誓いの言葉の後に、
指輪を運んで来てくれたのは、新郎の甥御さん。

新郎さん憧れのベンツ(もちろんリモコン付き!)に
乗って、かわいく運んで来てくれました♡

届けた後、ベンツはUターンせず、
そのまま前を向いたまま、
バックで帰っていったところが
何とも可愛らしかったです(≧▽≦)



無事に人前式が結ばれ、ゲストのフラワーシャワーで
お祝いいただきながらお2人退場。

花びらを食べようとする新郎さんは初めて見ました(笑)

そして次は280名ほどのゲストをお招きしてのご披露宴。

高砂の後ろには、お祝いにプレゼントされた
横断幕が飾られ、

新郎さんはお父様と畳を作るお仕事を
なさっていらっしゃるので
い草をアレンジしたお花を飾られました。

かわいい女の子の始まりの掛け声で披露宴が始まり、
乾杯前には、新郎新婦とご両家のご両親による
鏡開きが行われ、祝宴スタート!


フルーツの断面が鮮やかでかわいい三段の
ウェディングケーキにご入刀!


そしてお色直しをした後は、テラスから、
新郎さんは何と!新婦さんを肩にかついでご入場!!


受付の際、ゲストの皆さんには、
メインのバルーンスパークで、
中に入っているバルーンの色を当てるクイズを出題。
ボックスにお名前を入れて投票してもらっていました。

そして正解の水色の箱の中から3名に
プレゼントをお贈りしました。
その時のプレゼンターもベンツに乗ってやって来ました!

決めっ決めです★

ご当地ならでは(?笑)の余興もあり、
とても盛大なご披露宴もお開き。

お見送りの際には、新郎さん手作りの
畳のコースターが配られました(*^^*)

はなえむのお仕事レポート

タグ一覧

#オリジナルウェディング
#鏡開き
#両親へプレゼント
#ビーチウェディング
#佐世保市民文化ホール
#嬉野結婚式
#実家で結婚式
#岐阜披露宴
#リゾートウェディング
#ホームウェディングパーティー
#着物
#モーニング
#ウェディングプランナー
#雲仙結婚式
#佐世保前撮り
#佐賀前撮り
#ブライダルMC
#人前式司会
#諫早結婚式
#ペットと一緒
#長崎披露宴
#日本遺産ウェディング
#国際結婚
#BBQウェディング
#佐世保結婚式
#手作りペーパーアイテム
#嬉野披露宴
#二部制
#雲仙前撮り
#和装前撮り
#長崎前撮り
#クラシックホテル司会
#ハウステンボスウェディング
#ブーケブートニアの儀式
#ホテルウェディング
#前撮り
#ガーデンウェディング
#有形文化財ウェディング
#伊王島ウェディング
#BBQ
#佐世保ロケフォト
#佐賀フォトウェディング
#人前結婚式
#カトリック挙式
#人前式
#秋の前撮り
#長崎花嫁
#料亭ウェディング
#神ノ島教会
#グラバー園挙式
#雲仙披露宴
#結の浜ウェディング
#ブライダルプロデュース
#レンタル衣装
#セーラームーン
#佐世保披露宴
#ウェディングフォト
#実家で披露宴
#ビーチバレーボール
#ルシノワかわで
#オリジナルうちわ
#司会
#長崎結婚式
#佐世保フォトウェディング
#叙勲の衣装
#諫早披露宴
#桜
#ロケフォト
#海辺で結婚式
#レストランウェディング
#長崎
#諫早前撮り