大好きなセーラームーンで♡ハウステンボス前撮り

2020-07-10 14:14:56 佐世保市・周辺エリア

新婦さんはセーラームーンが大好き!

前撮りではもちろんセーラームーンになりました♡

アニメでセーラームーンが着ていたような肩のあるデザインのウェディングドレス。

耳元には三日月のイヤリングです。


このドレス、肩のレース部分は取り外し可能で、初めはビスチェタイプで撮影しました(*^^*)


会場は、ハウステンボスの中にあるウォーターマークホテル長崎さんです。

海側のロビーで。


それぞれ振り返ったバージョンも。



ホテルの中はどこで撮っても絵になります(*^^*)


向かい合って、

新婦さんを笑わせる新郎さん(笑)

海側のエントランスから出て、ホテルをバックに。


新婦さんの大切なうさぎのぬいぐるみを持って。


大好きなドラえもんとドラミちゃんも♡



それらを持つ新郎さん(笑)

新郎さんの好きな星のカービィも参加です(≧▽≦)


また、リングピローはシルバニアファミリーのウサギさんを載せて新婦さんが手作りしました(*^^*)


今度は山側のエントランスで撮影します。


背の高い木々が立つ、外国のような写真が撮れます♡


待ち合い用のベンチに座って。




さて、次はセーラームーンに変身します!


もちろんタキシード仮面にも♡


アニメのワンシーンを♡


夜になろうとしている空の色も素敵です♡


マントをなびかせて…


いるのは私と美容師さんです!(笑)
どんなことでもやりますよ~!!(≧▽≦)


セーラームーン最後のショット!


次はカクテルドレス。
パステルカラーのドレスを探し、何十着と試着をされ、たどり着いたのがこの豪華なドレス(*^^*)

これだけゴージャスなドレスを着こなせる方は少ないのではないでしょうか♡

ちなみに、このドレスに合わせたブーケは手首に巻くリストブーケ。

衣装のイメージから、造花でお花屋さんに作っていただきました(*^^*)
肘近くまで編み上げた赤と緑のリボンがとっても可愛かったです♡

イルミネーションをバックに。


ライトアップされたホテルの外観もまた素敵です(*^^*)


たっぷりのドレスに埋もれる新婦さんも可愛い!


また、ドレスでハート型を作って。


そして、お2人のリクエストで、ホテルのパティシエさんにイチゴたっぷりのケーキを作っていただきました。
出来上がったケーキを初めて見たお2人。



お部屋の中に、お2人だけのテーブルをセッティングしてもらい、イチゴのケーキと撮影。


お互いに食べさせ合ったり、


ぱくぱくと美味しそうに食べられていました♡


セーラームーンになること、そして「このような写真が撮りたい」とビジョンがハッキリなさっていたお2人。
アニメのヒロインになりきってのウェディング撮影は初めてでしたが、私たちもすごく楽しませていただきました(*^^*)

カメラマン:irodorico きたむらあやこさん
ヘアメイク:ビューティーサロンはま 下釜菊子さん
リストブーケ:花工房るふらん 山田紀行さん
衣装:ブライダルコスチュームスエヒロさま

はなえむのお仕事レポート

タグ一覧