叙勲伝達式ご出席のため、お衣装合わせの同行。

2020-05-12 19:35:21 長崎市・周辺エリア

2008年に結婚式をお手伝いした新婦様からご連絡がありました。

何と、お父様が「旭日単光章」を受章されることになり、式典に出席する際のお父様のモーニングと、お母様のお着物をレンタルしたいとのことでした(*^^*)

挙式の際にお世話になったスエヒロ様にさっそくご連絡し、当日私も衣装合わせに同行させていただきました♡

数年に一度、思い出していただきご連絡をいただくことはあったものの、新婦様、またご両親とお会いするのは実に11年ぶりです。

懐かしいお話、また現在のお話をお聞きしながらもお衣装合わせをし、あっという間にお時間に。

式典は東京で行われました。
新婦様が同行し、撮られたお写真を送ってくださいました(*^^*)


凛々しいモーニング姿のお父様と、優しい色合いのお着物をお召しのお母様♡
とってもお似合いなお写真を嬉しく拝見しました(*^^*)

ご家族の大切な節目の時に思い出していただけるなんて本当に感激し、プランナーの冥利に尽きるとはこういうことなんだと実感しました。

これからも、人生の節目にお手伝いできるプランナーであり続けたいと思います。