最新ウェディングレポート*抽選会でのハプニング編

2019-07-31 14:24:17 長崎市・周辺エリア

ワイワイ楽しい披露宴にしたいと、
ゲスト全員に参加していただける抽選会を準備されたお2人。

受付で皆さんに番号の書かれた紙を引いていただきました。
そしてカクテルドレスで入場された後、
賞品10個をかけた抽選会がスタート!

残り1個となり、ゲストの皆さんもドキドキの瞬間。
「112番!」と新郎さんから発表。
すると新婦のご家族のテーブルから
「お!!」という声が上がりました。

「はい!!」と大きな声で手を挙げられたのは
何と新婦のおじいちゃん!
最後の最後におじいちゃんに当たって良かったね~と
会場中が笑顔になったと思ったら、
ステージで爆笑している新郎新婦。

なんと、おじいちゃんの番号は「82番」でした!(笑)

マイクを持っておじいちゃんが
「82番って聞こえたものですみません(;´∀`)
歳を取ると~(中略)これからもよろしくお願いします」と
笑顔で素敵にフォローなさっていて、
会場中が温かい雰囲気に包まれました♡

結果、最後のプレゼントは新婦のご親族に当たり、
一件落着♪
おじいちゃんのハプニングと素敵なフォローが
皆さんの印象に残った抽選会になりました(*^^*)