最新ウェディングレポート*108本のバラの花束編

2019-07-30 17:12:25 佐世保市・周辺エリア

昨日のご披露宴で、
新郎さんから新婦さんへのサプライズ。

ブーケプルズでワイワイしている間に
新郎さんはこっそり会場の外へ。

新郎さんを探す新婦さん。
新郎さんが…しばらくしてもまだ入ってこない(;・∀・)

キョロキョロ不安そうな新婦さんを
どうにかしないとと思い、
急きょ新婦さんの撮影会に(笑)
ご友人がたくさん集まってくださりワイワイ撮影会。

そうこうしている間に新郎さん入口より入場。
その手には大きな花束を持って。

しかーし!
撮影会が思った以上に盛り上がって
誰も新郎さんを見ていない!!(^^;

新郎さんのご入場をアナウンスし、
「新婦さーん!新郎さんを見て下さーい!」と
思わず言いました(笑)
(「ちょっと待って下さーい!」と
新婦さんおっしゃってましたけど・(笑))

ステージに新郎新婦お2人だけになると
これまでの感謝の言葉とともに
108本の大きなバラの花束を新婦さんへプレゼント!
新婦さんは笑顔でいっぱいでした(*^^*)

108という数字が「とわ」とも読めることから
永遠の愛を意味すること。
また、そのような高価なバラの花束を贈ることは
男性にとって、きっと一生に一度のこと。

新婦さんにとっても一生忘れられない
プレゼントになったことでしょう(*^^*)


*赤いバラですぐに思い浮かぶブーケ。

やすらぎ伊王島(現在のi+Land Nagasaki)でのご披露宴。
新婦さんが一目惚れしたワインレッドのカクテルドレス。

真紅のバラのボールブーケを持ち、
ヘアスタイルはダウンスタイル。

会場の装飾は森をイメージし、
キャンドルの灯りも揺らめいて
大人の雰囲気に。




会場選びから当日披露宴の司会進行まで
トータルでウェディングプロデュースいたします。
お気軽にご相談ください。