お子様の初節句祝い

2020-05-03 21:06:21 福岡・佐賀

2年前の2018年2月、ハウステンボス内のウォーターマークホテル長崎で結婚式を挙げられたお2人がパパとママになられ、ご長男そうた君が初節句を迎えられました(*^^*)

ご家族やご友人を招いて初節句のお祝いをお考えでしたが、コロナウイルスの影響で、ご家族だけでご自宅でのお祝いに。

本来なら私もお顔を見に行く予定でしたので、何かお祝いしたいと思い、ご披露宴会場のお花を依頼した島原のお花屋さんから、ささやかではありますがお花を届けてもらいました♡


ママになった新婦さんからとってもかわいいお写真が送られてきました(*´∇`*)♡


※写真掲載の許可はいただいております。

コロナが落ち着いたら会いに行きたいなぁ♡

そうた君、初節句おめでとう!!