10月挙式 Hさん&Mさん

2020-06-08 15:10:17 佐世保市・周辺エリア

一言でいうと幸せでとっても楽しい時間でした。
結婚式は、青空が見えるホワイトシンホニーにて挙げました。
とっても素敵なチャペルで噴水もあがり、式のときには降ってた雨も止み、チャペルから見える風景もとっても綺麗でした。
披露宴は、2部制にして頂き、親族だけと友達、職場のパーティーを行いました。
なにより1日中、ウエディングドレス、白無垢、色打掛、カラードレスとたくさんの衣装を着ることができたことが楽しかったです。
また、自分達らしい結婚式がいいと思い、松本さんにはたくさん案を出して頂きながら フルーツたくさんの座席、樽割り、じゃんけん大会などをすることができ、とても思い出に残ってます。
結婚式、披露宴が終わった今でも楽しかったね~。てちょこちょこ夫婦で話してます。

*****

松本さんに最初の日程決めから司会、内容などのコーディネートをお願いすることができとても良かったです。
最初の挙式、披露宴の日程決めのところからお願いし、衣装選び、披露宴の内容などすべて相談させて頂き、わたし達だけではないにも関わらず、親身になって下さいました。
わたし達の希望を聞き、それに合う案をいくつも出して頂き、手作りのボードまで作成したり、座席の飾りつけなどもして頂きました。
松本さんにしかできないことをして頂き、松本さんがプランナーさんで本当に良かったです。
今でも職場の方から、フルーツの座席や高砂席のことなど、可愛かったね~。楽しかったね~。て声をかけて下さいます。
自慢のできる結婚式にして頂き、感謝しかありません。
ありがとうございました。
スタッフからのメッセージ 食べることが大好きなお2人からテーマをフルーツにし、1部は秋のフルーツ、2部は柑橘系フルーツにこだわり準備もすごく楽しかったですね!!

ゲストの皆さんにとっても、ご披露宴後はフルーツの収穫祭のようで楽しそうでした♪
今でも皆さんから楽しかったと声を掛けていただけているなんて、とても嬉しいです(*^^*)

10月挙式 Hさん&Mさんのウェディングレポートはこちら