7月挙式 Wさん&Jさん

2020-04-16 17:20:05 佐世保市・周辺エリア

アットホームで来賓の皆さんに楽しんでいただけたと思います。

披露宴も式もする予定にしてなかったので、自分達の個性を出す!ということを考える時間も少なく、プランナーさんに頼りっぱなしだったので、不安はなかったです。
経験のあるプランナーさんだったので、突然の依頼にも柔軟に対応していただき、安心して式の準備を進めていけました。
まずはご自身の健康第一で、これから式を迎えられるご家族に、いつまでも思い出に残る感動を提供していってください。
スタッフからのメッセージ 温厚で穏やかなお2人との打合せ、そして当日も温かい気持ちで過ごすことができました♡
これからもずっと仲良くお過ごしくださいね(*^^*)