3月挙式 Uさん&Mさん

2020-05-25 17:07:41 長崎市・周辺エリア

身内の顔合わせ食事会の予定でしたが、思い切って式と披露宴をしようとなりました。すべてが初めてごとで、何も分かりませんでした。松本さんの分かりやすい説明がなかったら、きっとめげていたと思います。
打ち合わせ、準備、アドバイス等本当に良くしていただきました。

希望通りアットホームな感じでした。
ゲストの方々と触れ合う時間が欲しかったので余興はしませんでした。
その分ゲストの方々と沢山触れ合えました。

恥ずかしながら、貯蓄もありませんでしたが、松本さんのおかげでアットホームな式と披露宴が出来ました。
スタッフからのメッセージ お姉さんの結婚式から10年以上経って、妹さんの結婚式も担当させていただけるなんて幸せな経験をさせていただきました♡

ご予算をかけなくても、お2人とも招待状やキャンドルまでたくさん手作り頑張りましたね!
当日も和やかなご披露宴となり、楽しい1日でした♡

3月挙式 Uさん&Mさんのウェディングレポートはこちら