3月挙式 Dさん&Kさん

2020-05-22 15:29:52 諫早・大村・周辺エリア

会場も季節に合わせた桜を準備してもらったりゲストの方にもお花見気分で参加してもらえたみたいでとてもいい雰囲気でした。
私たちの希望を叶えてもらいとてもいい結婚式になったと思います。

まずは初めて会った時から気兼ねなく話ができて、まずは何をすればいいのか説明があって心強かった。
会場を決める際も何ヶ所か見学に行かせてもらいましたが、各会場との時間調整や断りの連絡なども気にせず会場を決めれた。
それと一緒にチームでされてる各プロフェッショナルの方達に担当してもらったので、全てが最高のものになりました。

これからも素敵な結婚式を作ってください。
スタッフからのメッセージ 初めて焼き鳥屋さんで打合せした(笑)日も、結の浜で新郎様の釣り竿を使っての前撮りの1日も、ずっと笑いっぱなしでしたね!

当日も披露宴会場内でお花見できるくらいの桜に囲まれ、とても温かい雰囲気の中、楽しい披露宴でした♡
またお会いできる日を楽しみにしています!

3月挙式 Dさん&Kさんのウェディングレポートはこちら