2月挙式 Yさん&Tさん

2020-01-06 16:23:29 長崎市・周辺エリア

鹿児島在住、鹿児島挙式、披露宴は長崎という状況が心配でしたが、濃厚な打合せと、松本さんの細やかなアドバイスでカバーして頂きました!

私たちのワガママを、全て!!叶えて頂いて、やり残す事のない披露宴でした!!

披露宴当日だけじゃなくて、みんなで作り上げていくまでの経過も含めて、すごく楽しかったー!

一生に一度の事だから、色々面白い事やりたい!という、私たちの要望を、なんでも全力で受け入れてくれました!この方、ダメとは言いません(笑)

あまり普通でない(笑)演出や進行に、参列した人達からも、楽しかったと高評価でした!

既に最高のプランナーさんです!
これからも、新郎新婦さんの色んな個性と要望をすくい上げて、一生一度の素敵な1日を与えてあげて下さい!
スタッフからのメッセージ 披露宴を語るにはまず、ひまわりを種から育て2月の雪降る日に会場いっぱいに咲かせてくださったお花屋さんですね!

そして、鹿児島の神社での挙式にも出席させていただき、とても勉強になりました!今でもしっかりと覚えています。

披露宴も笑いでいっぱいでしたね!

今でもお付き合いを続けてくださっていて、本当に嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします♡