10月挙式 Aさん&Mさん

2020-05-22 13:04:20 長崎市・周辺エリア

すごく楽しかったです。
式と披露宴と温泉宿が全部揃った伊王島のホテルは、
最高でした!

全て丸投げ結婚式を快く引き受けて頂いて、
段取りもよく、本当に助かりました。
松本さんがいなかったら、このような素敵で思い出深い
結婚式はできなかったでしょう!

これからも沢山の素晴らしい結婚式を
プロデュースして下さい。
応援しています
スタッフからのメッセージ 数ヶ月の間、メールでやり取りし、
お会いできたのは挙式の2日前でしたね!

オーストラリアからたくさんのゲストにお越しいただき、
日本の文化であるお着物やチャンバラ♪、
カラオケなども楽しんでいただけて
こちらまで本当に楽しませていただきました!

皆さんの思い出に残る楽しい1日の
お手伝いができたことを幸せに思います(*^^*)

10月挙式 Aさん&Mさんのウェディングレポートはこちら