9月挙式 Rさん&Aさん

2020-05-12 16:03:19 佐世保市・周辺エリア

夢のハウステンボス挙式が叶えられて幸せです!

考えてなかったアドバイスがいただけて、
(瓦の上に花を生けたり)、
個性が出せたことが良かったです。
式場に任せっぱなしではなく、
松本さんに司会などを別注したので、
終わるまでは、フリーの方に任せて大丈夫か
不安なところもありましたが、
つつがなく出来たので、本当に良かったです。

今はもちろん長くキャリアを積まれてこられてるので、
安心してお任せしてほしいと思います。
計画の相談をする時に、笑いが絶えなくて、
楽しい時間を過ごせたのが、楽しく、良い思い出です。

松本さんに一人でも多く花嫁さんが出逢って、
幸せな結婚式ができますように、お祈りします!
スタッフからのメッセージ ハウステンボスの格式あるホテルでのご披露宴。
その中に、お二人らしさをお花で表現し、
何よりご列席の皆様に喜んでいただけたのが
私にとっても嬉しかったです!

これからも末永くよろしくお願いします♡

9月挙式 Rさん&Aさんのウェディングレポートはこちら