7月挙式 Mさん&Iさん

2020-05-12 15:10:31 佐世保市・周辺エリア

地元でオリジナルの式、披露宴ができて本当に嬉しかったです。

松本さんのおかげで、自分たちの希望に沿った結婚式・披露宴ができました。
"普通"とは違う結婚式をしたいと考えるカップルにとって、とても心強い存在だと思います。
私たちが式を挙げた時よりも、さらに経験を積まれて素敵なウェディングプランナーになられていることと思います。
今後ますますのご活躍、お祈りしております。
スタッフからのメッセージ お2人からのご要望を受け、受けてくださるカトリック教会を訪ね歩いたこともいい思い出です♡

披露宴の後、ご両親へのウェディングドレスで記念撮影のサプライズも大成功して、本当に素敵な1日になりましたね!

7月挙式 Mさん&Iさんのウェディングレポートはこちら