12月挙式 Rさん&Mさん

2020-04-29 18:16:13 福岡・佐賀

とにかく自由にさせていただけたなと思います。
衣装、メイク、カメラマンさん、会場の花、持ち込みの数々…ここまでやってもいいのかってくらい自由だったなと。
嫌な顔せず、対応していただけた事。
遠いのに何度も打ち合わせやメイクリハにまでお付き合い頂きました。
長く一緒にお付き合いして頂いたので、司会も安心して頼めましたし、会場に松本さんがいらっしゃるのは、すごく安心感があったのを思い出しました。

あんなに沢山の人に囲まれて、こんなにステキな時間を過ごせたのは幸せでした。
感動と楽しい時間だったなと今でも思い出します。
スタッフからのメッセージ お2人のやりたいことが叶う会場をご紹介し、気に入っていただけ嬉しかったです。

また前撮りも紅葉の中、お2人らしい写真が撮れましたね♡

当日もお2人のこだわりや音楽にあふれ、ゲストの皆さんの温かさにも包まれていたご披露宴だったなぁと、思い出す度、今でもほくほくとした気持ちになります。
これからもずっと、お付き合いのほどお願いいたします(*^^*)

12月挙式 Rさん&Mさんのウェディングレポートはこちら