4月挙式 Rさん&Yさん

2020-04-28 17:11:00 諫早・大村・周辺エリア

アットホームな感じで、すごくあたたかい雰囲気に包まれた結婚式、披露宴でした。
私達にあった場所と関わる人を提供していただけた事です‼出会いに感謝です♥
これからも、できないと思われる事を、どうやったらできるか…一緒になって考えてくれ、沢山の笑顔と感動溢れる最幸の日を作っていってください‼応援しています
スタッフからのメッセージ 有形文化財のホテルを一棟貸し切ってのウエディング。
前撮りで、被り物をかぶってニンジンを食べるお2人、そしてカツラ姿の入浴シーンを撮影したことは、笑い過ぎてお腹が痛くなるほど!もはや伝説となっています(笑)
これからもずっと面白いお2人でいてください♡

4月挙式 Rさん&Yさんのウェディングレポートはこちら