11月挙式 Rさん&Hさん

2020-04-27 16:29:05 諫早・大村・周辺エリア

準備は果てしなく、当日は一瞬!!!

本人より一生懸命に向き合ってもらえてる姿勢が投げ出しそうになりそうな私を何度も奮い立たせてくれました!!色々切羽詰まった場面でも松本さんの雰囲気はいつも柔らかくて、救われた事も沢山でした!!!

知り合わせて頂いて4年位ですが、ずっと一つ一つのウエディングに全力投球されてる姿に感銘を受けてます!
それはとても大変なことだと思いますが、そんなプランナー松本さんでずっといて欲しいなと思ってます!
スタッフからのメッセージ お2人が出会った居酒屋さんでの前撮りなども楽しかったですね!!

結婚式から続いている毎年恒例、ご友人の皆さんとの忘年会もずっと続きますように♡
これからもよろしくお願いします(*^^*)

11月挙式 Rさん&Hさんのウェディングレポートはこちら