5月挙式 Kさん&Tさん

2020-04-24 15:30:52 長崎市・周辺エリア

全くのノープランだったことや東京在住、長崎での式だったので、最初は準備や打ち合わせが不安でした。しかし、全く問題なかったです。打ち合わせなどは、帰省したときに都合の良い場所でしてくださったので、本当に有り難かったです。

安心して全てを任せることができたことが一番良かったです。
最初から最後まで、松本さんが担当してくださるので、意思の疎通がしっかりできました。また、美容師さん、カメラマンさん、花屋さんとも打ち合わせができ、安心しました。
バドミントンを披露宴で行うという斬新な提案も頂きました。会場が一体となっていい思い出になりました。
式中に色々なハプニングがありましたが、柔軟に対応していただき、笑いに変わって良かったです。

とにかく笑いが沢山の、とても楽しい披露宴でした。
友人、親戚からも「素敵な式だったね」「面白かった」「ずっと忘れないと思う」と言って頂き、嬉しかったです。
スタッフからのメッセージ 学生時代から知っているともみちゃんの結婚式を担当させていただいて本当に嬉しかったし、打合せも本番も楽しかったです!
バドミントンも実現できましたし、あのプレゼントが甥っ子さんに当たるなんて!!(笑)といろんなハプニングはありましたが(笑)、皆さんと一緒に笑いの絶えない披露宴になりましたね!
これからもずっと笑顔で仲良く過ごしてください(*^^*)

5月挙式 Kさん&Tさんのウェディングレポートはこちら