3月挙式 Tさん&Yさん

2020-05-22 13:05:51 長崎市・周辺エリア

アットホームな雰囲気で参列者の方にも喜んで頂けて、笑顔をたくさん見れたし、私達も笑顔で過ごす事ができました。

最初から最後までずっとそばでサポートしてくださり、不安を抱く事なく安心して結婚式を迎えられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフからのメッセージ 弥生さんの淡いパープルのマーメイドドレス、グラバー園で強風にあおられたベールに大笑いしたこと、お2人が出会った会社のBGMを披露宴でかけたこともよく覚えています(*^^*)
これからもずっとよろしくお願いします♪

3月挙式 Tさん&Yさんのウェディングレポートはこちら