9月挙式 Rさん&Kさん

2020-04-22 16:02:00 長崎市・周辺エリア

打ち合わせの時に初めて松本さんとお会いさせていただいたのですが、自然な会話から2人のエピソードなどを聞き出してくださいました。
挙式や披露宴の流れ、自分たちのこだわりの演出なども細かく聞いてくださり、それに合ったアナウンスをしてくださったおかげで、盛り上がりながらもスムーズに式を進めていただきました。
2人らしい挙式・披露宴にできたのも、松本さんの温かな司会あってこそだと思っております。
本当にありがとうございました。
スタッフからのメッセージ ブライダル以外のお仕事がご縁でお知り合いになりましたね。
大切な結婚式と披露宴の司会をご依頼いただき、ありがとうございました!
ご披露宴で、多くの皆さんと数年ぶりに再会できたことも、とても嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします(^^)

9月挙式 Rさん&Kさんのウェディングレポートはこちら