8月挙式 Kさん&Kさん

2020-05-22 13:07:52 長崎市・周辺エリア

今までお世話になった方々が楽しんでいただける披露宴にしていただき、どの方からも「今までの結婚式の中で1番良かった!」という声を聞くことができました。
また、パサージュ琴海から見えるロケーションが最高で、開放的な雰囲気で楽しむことができました。
あとは、二次会をビーチバレボール大会&BBQを開催したところも喜んでいただけたと思います。

私たちのムチャぶりにもノリノリで応えてくださり、希望通りに叶えてくださいました。また、手作りの招待状やうちわ、席次表などかわいいデザインでどれも満足しました。
司会進行もスムーズでゲストからも好評でした。

これからも、最高の松本スマイルで今までにない個性溢れる結婚式を作り上げて行ってください!
スタッフからのメッセージ 10年以上前、お姉さんの結婚式を担当させていただいたご縁での繋がりを本当に嬉しく思います。
面白いこと大好きなお2人との打合せも、ずっと笑ってばかり!!
ゲストの皆さんにも楽しんでいただけて私も本当に嬉しいです(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしています!

8月挙式 Kさん&Kさんのウェディングレポートはこちら