3月挙式 Gさん&Yさん

2020-04-21 12:00:15 諫早・大村・周辺エリア

リトルバード(当時)さんのお陰で、大船に乗っている感覚でした。何でも相談に乗って下さり、プロの返答が的確にかえってきて、本当に安心していました。

松本さんが、どんな場面も、臨機応変に対応してくださり、式も宴も、滞りなく、始終、笑顔に包まれ、最高の時間を過ごすことが、出来ました。

結婚初日を120%の満足度で、スタート出来たお陰で、10年以上経つ今も、最高の幸せに満たされています。

松本さん、スタッフの皆様、誠にありがとうございました!
スタッフからのメッセージ 10年以上経った今でも私もお2人の結婚式は鮮明に憶えています。
ひとつひとつにこだわって作り上げられたご披露宴のお手伝いをさせていただくことができ、本当に嬉しく、またその後もお付き合いいただいていることを幸せに思っています。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

3月挙式 Gさん&Yさんのウェディングレポートはこちら