10月挙式 Tさん&Sさん

2020-03-10 16:36:28 長崎市・周辺エリア

最初は準備を何から始めて良いのか、まったく分からない状態でしたが、松本さんと一緒に会場を見学したり衣装を選んだり費用の比較や式の流れなどを教えて頂いたり、丁寧かつ迅速に対応して頂き、不安なく順調に式の準備を進める事が出来ました。また、披露宴の司会もして頂き、楽しくスムーズに披露宴が行えたので大変感謝しております。

私達の希望を最大限に取り入れて頂き、私達らしいシンプルながらも楽しい結婚式・披露宴となったと思います。
スタッフからのメッセージ 会場見学から衣装合わせも同行させていただき、準備期間もとっても楽しかったですね!
郵便局のご当地フォルムカードをお見送りで配ったりと、お2人ならではの演出もゲストの皆さんに喜んでいただけたかなと思います。
これからも、年賀状の季節は特に!お世話になります(^^)/
今後ともよろしくお願いします♡

10月挙式 Tさん&Sさんのウェディングレポートはこちら