11月挙式 Hさん&Wさん

2020-04-16 16:28:59 長崎市・周辺エリア

ホテルなどの披露宴会場とは違いとにかく何にもない会場だったので1から10まで自分たちで準備しないといけなかったことが不安でした。

会場選びから演出、司会までとにかく夫がやりたいことをやりつくした結婚式でとにかく準備が大変でした!笑
コンセプトはキャバレーという結婚式のイメージとはかけ離れた演出で友人や家族からもこんな結婚式は初めてで楽しかった!との声をもらえて嬉しかったです。

とにかく細かいことに気を配って頂いたので自分たちだけでは手配できなかったであろう細々した物(食器やクロスや椅子などなど…もう思い出せないくらいの細々した物)の準備やいつまでに何をどのくらい準備をしておいた方がいいなどのスケジュール管理もマメにして下さりました。
当日もやることだらけで頭パンパンになってる夫のフォローをして頂けてとても心強く安心して結婚式を楽しめました。
スタッフからのメッセージ とても素敵な会場を教えていただき、まためったにない(笑)テーマのウェディングをお手伝いさせていただいたこと、貴重な体験でした!
これからも家族で仲良くお過ごしくださいね♡